人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

テテテテーテーテーテッレレー

ここしばらくディシディアFFやってもす。

なんつーかシステムは簡易アクションゲーで面白いんですが、
RPG的な要素(装備とかレベルとか)もあってなんかややこしい。

自分的にはRPGなのかアクションなのかはっきりして欲しかった。
オールスターゲームならスマブラみたくキャラ多+アクションみたいなので
よかったんじゃマイか。

まぁそれは良いとして
このゲーム登場キャラが主人公=男ばっかなので、ストーリーモードとか
なんというかすごく
ホモゲーです。

いわゆるやらないか的な事では無くて、イケメン同士がやさしくしてやるよ的な方向性かと。
腐受けは相当良いんじゃないかw


つーかセシル弱すぎる上に声があってないだろ!すげーナヨナヨしすぎ。
しかもゴルベーザは声がオッサンすぎ。お前ら兄弟だろうがw違和感バツグンだわ('A`)

まぁFFファンならやって損は無いかと。全シリーズプレイ済みなら
ニヤニヤ出来るとこもある。のばらとかウボァーとかしかり

KURAUDOとSEFIROSUの対決シーンは最終決戦のカットイン演出があって懐かしかったw
by jyuza-rokusei | 2008-12-23 19:14 | 日記

by jyuza-rokusei