ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

00がなぜ腐に人気なのか

c0166797_20145622.jpg

c0166797_2015971.jpg

答えは簡単でした/(^o^)\このシチュエーションは間違いなくBLゲーのタイトルか何かに見えるw
ガンダムよりキャラ+設定がアレだったのだ。


ちなみに某サイトではW、SEED、00が「美少年」カテゴリに入ってます()





各キャラを位置づけるならこんな感じだと思う。
刹那:ショタの役どころ。抵抗するがロックオンにイジられる。
ロックオン:兄貴的攻め。いうなればバーニィを少し丸くした感じ
アレルヤ:普段は温厚受け。でももう一人の鬼畜攻めががが
ティエリア:メガネ+冷静攻め。刹那には冷たいがロックオンの前では・・・?

モウソウハモウヨソウ('A`)
[PR]
by jyuza-rokusei | 2009-05-23 20:17 | 日記 | Comments(5)
Commented by へろ兄さん at 2009-05-24 16:27 x
それどころか00のキャラデザの人は、BL漫画を普通に描く人ですよ(笑)
同人も描いてるようですが、さすがに同人で00の漫画は…無理なようですね。
まあ描いたら超絶売れるのは間違いないですがw
キャラ設定資料は出してるようです。
Commented by ヤザソ at 2009-05-24 17:51 x
 …うちの姉はロックオン(ニールですか?1stの方)
×刹那カップリングが気に入ってるようですよ…

 詳しいことはなんか怖くて聞けませんがw
Commented by jyuza-rokusei at 2009-05-24 18:40
>へろさん
なるほど!そういうことか、納得がいったw

ってガンダムはどういう方向に向かってるんだ・・・

>ヤザソさん
ああ、イジリ系ですね(謎)
大半の腐はその組み合わせを支持してそうだw
Commented by へろ兄さん at 2009-05-24 21:22 x
ただ言わせてもらうと、高河ゆん先生(キャラデザ)はそれしか描かない人ではないす。
ちゃんと一般向けで男性にも受ける漫画を描いてます。女性キャラも魅力的ですし。

まあだからこそキャラデザに抜擢されたのでしょうが、現在連載中の漫画を見たら腐向けと言われても仕方ないね…。
ちなみにラブレスという漫画ね。アニメ化もしてたんだがw
Commented by へろ兄さん at 2009-05-24 21:37 x
>ヤザソさん
「刹那にロックオン」というタイトルの同人があるのは確定的に明らかですね…。
ベタ過ぎて無いかもしれませんがw