人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

面白そうだ

へろさんのところで紹介されているPSPo2の新システム
オートワード機能が面白そうでござる。

詳細は狩る男の部屋へ。

あの人のセリフで固めると



  ミッション開始時:   見せて貰おうか、MSの性能とやらを!
  ミッションクリア時:  勝利の栄光を君に
  自分がレベルアップ: 戦いとは、常に二手三手先考えてするものだ
  仲間がレベルアップ: ジオン十字勲章ものであることは保証する
  戦闘不能になった : モニターが死ぬ!?なに!
  復活した:        わたしもよくよく運の無い男だ
  残りHPが30%未満: それでこそ私のライバルだ!
  残りHPが10%未満: ええい!新型のSEEDは化け物か!
  回復してもらった:   認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを
  補助してもらった:   貴様も言うようになったな
  回復アイテム使用:  戦いは非情さ。それぐらいのことは考えてある。
  レアアイテム取得:  この感触、アムロ・レイ?ララァ・スンか・・・。
  小ダメージを受けた: ちっ!
  中ダメージを受けた: ちいっ!
  大ダメージを受けた: なんと!
  アタックの掛け声:   当たれぇっ!
  フォトンアーツ発動:  まだ早いっ!ファンネル!
  チャージショット発射: どれが核だ!?ファンネル!
  ジャストガード成功:  これ以上はやらせんっ!
  緊急回避時:      見えるぞ、私にも敵の動きが見える!
  キーを拾った:     行くかい?
  ロックを解除した:   我々は宇宙に出るが・・・、どうするね?
  罠に引っかかった:  ブライト!やるな・・・。なにぃ?
  罠から救助された:  その感じ方、本物のニュータイプかもしれん。いい子だ。
  罠から仲間を救助:  お前が連邦軍のモビルスーツを引きつけてくれたおかげで、撃破することができるのだ
  所持品を開いている: 私はお前と違って、パイロットだけをやっているわけにはいかん。
  待機中:         アムロ、私は阿漕なことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ!
by jyuza-rokusei | 2009-10-31 00:17 | 日記

by jyuza-rokusei