人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

立ちはだかるBGMはその周回を許さないッ!

WAXFの「描いた未来を画架に掛ける」という曲がドツボに入ってしまったw
最近この曲聴きながらハムってます。
この曲俄然燃えてくる。デュエルサインも好きだけどWAシリーズの熱い曲調を
受け継いでる感じが好きだ!

まれに聴き入ってハムってる手を止めてしまうのだが・・・なんてことだッ!

ちなみにエクステサイカ・ヒョウリの即死Lv3+エレメがやばすぎて
遺産周回がマッハです。
まさかここまで即死ゲーになるとは思わなかった。つかバランスブレイカーだろ明らかにw
雑魚戦は属性合わせた虹武器より速いとか・・・
これは作業以外の時は封印だな。


XFのARMイスケンデルベイとシュトラルゲヴェイア見た目も設定もかっこよすぎ。
コラボしてくれたら良かったのにw
by jyuza-rokusei | 2010-01-18 22:19 | 日記

by jyuza-rokusei