人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

レンジャー本腰入れるか

3rdキャラはレンジャーに決定しました。
使用武器は
ライフル
Tハンド
グレネード
ショット
レーザー
ツインクロー
かな。

ツインクローは打撃用&PP回収用。今まで使った事無くて
デイライトとか倉庫で眠ってるのでこの期に使ってみようかと。

なにより銃器は使いこなしてみたいものばかりで、レーザーなんか特に
使いどころとか研究してみたい。
武器もエクスプロージョンが思ったよりカッコイイ!
見た目はガンダムXのサテライトキャノンだし、撃つと縦に割れて放電しながら
射出するんだぜ?
ちなみにレーザーはバスタープリズムとの相性が抜群。消費が多すぎて連射できないけど。
今回弾速が相当速いので、効率のいいダメージをたたきだせる武器になってる。

ライフルは太古Sの副産物でインフィニットコランダムが余ってるので使おう。
これも見た目がスマートで中々好み。
ショットはチェイン仕様で産廃とか言われてるけど、パワー系バレット+クリUPアビで削れば
結構イケる気がするんだけど実際にはどうだろうな。

レンジャーの基本立ち回りはソロとPTで大きく分かれそうだ。
また皆と遊びつつその辺も習得していくかな。
by jyuza-rokusei | 2010-03-04 19:07 | 日記

by jyuza-rokusei