人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

リトルウィングカップを駆ける

先日アムさんと初LWCチャレンジ行きました。

思ったよりステージが短くて手頃さは感じたものの、
ボスで時間をとられがち。
いかにボスを速く倒すかがカギになっている?のではないだろうか。

とはいうものの、初見で時間を気にせずやったので、なかなか楽しかったです。
こういう遊びもいいね。

このミッションはペア専用だし、
アムさんとは二人PTでよく遊ぶので連携もバッチリでしたねw
やはりRa+Hu辺りが一番スムーズに行くかな。

一応1stと3rdは目標タイム切れましたが2ndのドラで時間をとられてしまう。
どうにも潜る前に片付けられない。
30チェインくらい目安でPA食らわせて、確実にダメージを貯める方が
いいのかね。
良く飛び回るからチェイン切れたり、途中で潜られたりするから
あまり貯めすぎてPAチャンスを失うというのもありがち。

自分はHuやってたのですがPA途中で吹き飛ばされてしまって、うまくやるには
回転をJG→カウンターPAで素早く確実に当てるといいかな・・・
と考えてたりもしたのですが。

RaはPP管理が大変だし、チェインのつなぎも様子見てやらないとな。
良く遊んでる人とは何となく動きが予想で分かってしまうものです。
作戦立てて堅実にやるのもいいが、楽しけりゃ全然オーケー!
by jyuza-rokusei | 2010-04-05 19:23 | 日記

by jyuza-rokusei