人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

マキシXに向けて

とりあえず3rdのキャス子Raをゲーマガで育成中です。
経験値ブースト付けて周ると上昇率がハンパないですな。
オマケにタイプも上がりやすくて助かる。3分くらいで一周終わるので
空いた時間にチマチマやるだけでよい稼ぎになってる。

とりあえずタイプレベルはMAXでブーストが掛かるらしいので
21まで上げておけばあとはイベントで自動的に上がる事を想定にしておく。
(タイプは11と21で爆発的にステータスが伸びる為)

しかしインフラのヒット遅延仕様のせいでRaって微妙なんですよね・・・
全然戦力にならないって訳じゃないが、ツインハンドも空ヒットしてるの見ると
なんか切なくなるw

ゲーマガで補助的に打撃武器を使うつもりでデイライトスカーをエクステしたが、
アホみたいに強すぎてむしろメイン武器になった件。
でもRaのロマンは狙撃と援護射撃なのぜ・・・。
まあ、PTプレイでは形になるように練習しときますw


話変わってガンプラMG新ユニコーンガンダムが気になる。
変形機構がOVAを再現してるというので、ブルーレイとセットでちょっと狩ってくるか・・・
その前にいい加減罪プラと陳列用ラックと陳列スペースをなんとかしろという話だがw
by jyuza-rokusei | 2010-04-17 11:31 | 日記

by jyuza-rokusei