人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

イラスタ

今までセルシスのコミスタミニという体験版的なソフトをつかってたのですが
今回コミスタでは色塗りで不便なところがあるので
同じセルシスのイラストスタジオの体験版(30日限定)を落として使ってみた。

たしかにイラスト専用ソフトだけあって機能が充実してますw
使い方も、なんとなくコミスタと似ていたのでとりあえず勘で色々触ってみて
試しに描いてみました。
イラスタ_c0166797_18323664.jpg

とある戦争ゲーのイケメン騎士(暑中お見舞い申し上げます)風王子みたいなのを。

つか、イラスタめっちゃ塗りやすいわ・・・
こりゃ製品版買いでしょw

色塗りは先日師匠に教えて貰ったテクニックを応用して、
レイヤー重ね塗りの乗算でアニメ塗り。
作業もショートカットでサクサクできるので楽。短時間である程度な
仕上がりが出来るのがいい。

もちろんもっと細かく仕上げるにはそれなりの時間が必要だけども。
by jyuza-rokusei | 2010-06-19 18:37 | イラスト・絵の練習

by jyuza-rokusei