人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

更新ついでの近況報告

ふう。1週間ほど更新が滞っちまったぜ。
最近やたら忙しいせいでイラスタも起動できてない始末です。

ところで、PSPo2は皆まだやってるのかな?
自分はここのところPSPの電源すら入れてないのですが・・・
たまにはINしたいところだが、誰もいないんじゃしょうがない。
今更野良も・・・ねえ?

とりあえず今のところ、空いた時間にちょくちょくとロストプラネット2(PS3)のCOOPを
エンジョイしてます。
COOPとはオンライン協力プレイのことね。
ロスプラはTPSなのですが、協力プレイ結構面白いです。
FPSよりTPS(三人称視点)のアクションが好きなジャンルなので思ったよりハマる・・・
やはりアクションゲーに定評があるカプンコは一味違ったんや。

搭乗型メカとか近未来デザインの銃なんかも好きだし、惑星移住や原生生物設定も
PSOっぽくて親しみを覚える。
巨大モンスターはMHのそれ並みに動くし、なによりグラフィックが圧巻。
しばらく遊べそうな良ゲーです。

ウーム・・・とりあえず絵やデザコン武器も描きたいし時間が欲しい。
by jyuza-rokusei | 2010-07-04 12:03 | 日記

by jyuza-rokusei