人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

ガンダム無双3!

公式サイト
ガンダム無双3キタワー。
今冬発売、TGSにてプレイ画面公開、先行プレイ実施。

待望の00、UCそしてXが参戦!
そしてまたしても冬発売のゲームが増えてしまったw

ガンダム無双シリーズは賛否あるけど、自分は結構好きです。
手軽にモビルスーツを操ってアクションできるってだけで自分の中では高評価なんですがね。
本格的なやつは面白くてもちと操作が複雑すぎて覚えるのに時間が掛かる。

名シーン、名声優の熱い名セリフが出るだけで結構胸が熱くなるんですよねw
昨今のガンダムゲーは殆ど横並びな気がするし、無双は手軽に遊べるってだけで
自分は手に取りますよ。
ただし飽きるのも早いけどねw

あー早くエクシアとユニコーン使いてえぇぇぇぇ!
サテライトキャノンで雑魚蹴散らしてぇー!
by jyuza-rokusei | 2010-09-15 18:54 | 日記

by jyuza-rokusei