人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

∞ミッション地獄編

先日フレで集まってヘロさんが10周年会場で貰ったという超特殊効果のIMを行って見ましたが・・・

なんという地獄w
ダノアマズ×4とかソロならまず無理ゲーでしょ。EXトラップで捌く以外の方法が
マジで思いあたらねえ。
敵の強化+ドロップ率・経験値ブーストというミッションですが
Aランクの時点でこちとらMAXを駆け抜けたキャラでもかなりの手ごたえを感じるのですが・・・。
コレ相当のS、∞ランクとかやばすぎるw
流石に転生強化必須レベルとなるでしょうな。

まあ本気キャラ4人が集まったので、クリアできないとまでは行かないけれど
Aランクでもかなりの熱さですよ。
自分はソロでアイテム掘りしてるところにこういう無理ゲー難易度は御免被りたいのですが、
PTで潜っている時は敵が強いほど楽しくなってくるのよねw

しかしまあ、コレだけ難易度が上がっていると
まず製品版で転生強化したキャラを最低一人は作り上げねばなりますまい。
PTで潜るにしても、少しでも戦力強化員になりたいと思うので
暫くはアイテム掘りよりキャラ育成かなと。
まあ育てながらでもアイテム掘りは出来るけど。

皆で限界強化したキャラを持ち寄って、超鬼畜ミッションに挑むって燃えるよな!
もちろんそれなりの報酬があったら越した事は無い。
ただしダノアマズさんとサーファー野郎、てめーらはダメだ。

さて発売まであと一週間と少し
皆さんは製品版入ったらどういうプランで進めて行きますか?
by jyuza-rokusei | 2011-02-14 18:02 | 日記

by jyuza-rokusei