人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

マキシマムアタック インフィニッティ~

数日前からイベントミッションMAIが予告されてましたね。
前々回、Po2初のMAはファミ痛カップで低レベル専用な感じでしたが
インフィニティだと引継ぎ組みも居るからC~∞まで選べるとは思いますが。
今回難易度はファミ痛とMAXの中間くらいに調整されてるといいなぁ。

配信は4月中~末から5月中~末位でしょうね。
パネル報酬にはエクステ∞が来ると見たw
あとは毎度おなじみのステージ開放、ボーナスステージ、ドロップ、経験値アップなど
でしょうか。
もしマガシより経験値が旨いならこのタイミングで転生する手もアリですね。
つかイベントなんだからデフォでマガシの300%越え、敵やわらか化くらいはして欲しいな、
そうすれば転生に手を出す人も増えるんじゃないだろうか。
オフに引きこもる事もないし、イベントも同時に楽しめて万々歳だろうけど
最後までズコーの準備はしとかないとなw

とにかく今はレアより経験値&TP、って人多いんじゃないかな?
サカーイやライトニングが空気読めばきっと最高のイベントになるに違いない。
今からできることは上位ランクでのレア掘りのためのキャラ強化と
セカンド以降の転生準備ですかね。
by jyuza-rokusei | 2011-04-01 20:04 | 日記

by jyuza-rokusei