人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

英雄はおれじゃない

ひっさしぶりにPSPo2iプレイしました。
今「グラールヒーローズ」という超うまいミッションが配信されてて
これがなかなか面白いです。

敵やらギミックやらを攻略してポイントを稼ぎ、それを評価につなげるという
ものですが、道中100%虹ブーストするモンスターとドロップ率2倍のおかげで
虹音が絶えません。
その影響で拾うものがほとんど60%に近くなるという、すべてのミッションを
過去にしたかのようなものです。
経験値も2倍なので育成にも適しているようです。
とりあえずこのミッションあれば色々と事足りますが、
あとはIMのドロップ品救済くれば完璧なのになあ。

そして久しぶりにインフラへ。
早速アムさんやXENAさんと合流してこのミッションやりました。
とりあえずインフラは久しぶりということでオン確殺チェインとか
忘れてしまったけど、まあ敵のHPが低いのでなんとかなりました。

英雄はおれじゃない_c0166797_20304488.jpg
オフでの最高ポイント。
10万まであと少しのところまでしか行けぬ。
英雄はおれじゃない_c0166797_20313391.jpg
あとバグでなんか面白いことになったのでw
すげーオーラだが中身はハローポルティです。使徒爆発みたいだな・・・。
英雄はおれじゃない_c0166797_20335568.jpg
NPC全員集合・・・かと思いきやまさかのシズルスルー。ストミでされだけメイン張ってたのに痛恨の実装ミス(だろうなw)
こんなの絶対おかしいよ。


・・・ん?イーサンとヒューガが近すぎるように見えるが・・・
よく見るとルウ×ルミア×マヤも成立してる件。
by jyuza-rokusei | 2011-09-06 20:35 | 日記

by jyuza-rokusei