人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

俺はラピ子の指示など受けねぇ!

俺はラピ子の指示など受けねぇ!_c0166797_22475775.jpg
以前ハイアームズさんのブログでお見かけしたコピーゴーストのアムさんですw
何か急に描きたくなったので書き起こしてみました。
というわけでかなりのでっち上げです。

一応設定では新タイラーの服ですが細かいところは無視して適当に
描いてるので全然違うと思いますがw
確認のためPSP起動すればいいんですけどね・・・ハハ

ちなみに右腕は以前の妄想で書いたグラムザンバーSEEDバージョンです。
アムさんということだけででWAネタ入れたかっただけの妄想も
一応形にできた・・・・かな?

脳内では結局グラムザンバーのデータをラピ子に奪われてしまい
コピーアムの腕に無理やり装着された感じです。
しかしコピーアムはラピ子の意思に従わず、
己のオリジナルと決着を付ける事を望む・・・みたいな。
俺の妄想シナリオではラスボス的存在?(知らんがなw
by jyuza-rokusei | 2011-12-04 22:56 | UNKNOUN

by jyuza-rokusei