ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

女王降臨

c0166797_14291265.jpg
というわけでアムさんに続きXENAさんをモデルに描いてみました。
衣装と武器はオリジナルです。ゲーム中には登場しませんw

コンセプトは女王様ということで、王冠頭パーツははずせませんでした。
左右非対称の棘鎧に爪、トゲトゲの脚甲、武器は当然鞭で鎖や蝙蝠という
イメージで描いてみました。

うん、それじゃいつもの妄想設定いってみましょう。
・ジェノサイドスティンガー
ギロチン状の刃を鎖で連ねた黒鉄の鞭。
闇夜の女王の従者が舞い踊る姿を髣髴とさせ、
狙われた者は女王の生贄として血祭りに上げられる。
ただひたすらに破壊することだけを目的に作られた
狂気の武器。

自分の勝手なイメージで組み立てたり配色するのは楽しいですね。
完全にエゴですが。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2012-03-18 18:52 | イラスト・絵の練習 | Comments(4)
Commented by ぜな at 2012-03-18 22:53 x
ふっふっふ
私のことをよくわかっていらっしゃるようで。

絵が描けるのがうらやましいわ。
アクセントの赤がいいですね。黒が引き立ってるわ。
素敵なイラストありがとう。

PSO2でこんなパーツを・・・いやPSO2のイメージに合わないかな。
あ、でも武器ぐらいなら・・・カテゴリ追加してほしい。

リンクの件OKです。
こちらからもリンクしていいかな?
Commented by jyuza-rokusei at 2012-03-19 20:03
>ぜなさん
という遊びをたまにやってるので、
通りがかりに覗いていってもらえればと思います。
何を書くかはホント気まぐれですので…。

鞭とダガーはワイヤードに吸収されたんですかねえ?
見てくれはその通りですが、PAがダイナミックなので
あまりにもイメージとかけ離れてるしなぁ。

ダブセやクローといい、
後から追加される物が気になりますよ。
Commented by ぜな at 2012-03-22 12:12 x
ワイヤードランスでは2つの武器の代わりにはなりませんね。
ダガーは近距離で敵の反撃を潰しながら攻撃できるのが魅力でしたから。
鞭はかなり近いですが・・・使っていたものからすると違和感ありすぎ。引き寄せや飛び掛りはPSUのほうで再現してほしかったですよ。
鞭は素材を生かせていないいい例と私は思います。

>ダブセやクローといい、
>後から追加される物が気になりますよ。
大声で「小出しにします」宣言しましたからね。
いつどういった形で追加されるか本当に気になる。

リンク、こちらも追加しました。
Commented by jyuza-rokusei at 2012-03-24 11:43
>ぜなさん
リンクありがとうございました。
ダガーはナックルに次ぐインファイト武器ですからね。
ワイヤードは範囲+手数武器でさらにPAが便利揃いと
何だか新武器贔屓なのはいつものパターンでしょうかw

8種類で言いといってみたが、
やはり少なすぎるなぁ…せめて各職4つ以上は
武器を用意すべきだった。