ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

3大将作ってみた

※ネタです。
c0166797_1103626.jpg
赤犬
c0166797_111042.jpg
青雉
c0166797_1112193.jpg

c0166797_1114951.jpg
黄猿

おっさんキャラ作るの面白いので遊んでみました。
青雉が無理ありすぎるww
オッサンで釣り目が作りにくいので難しいな。

ちなみにアフロは課金っぽいですね。
ヤザソさんは早々にも課金が確定してしまったか…
[PR]
by jyuza-rokusei | 2012-04-07 11:02 | 日記 | Comments(8)
Commented by far_gaia at 2012-04-07 19:38
文太スゲィ!Σ(゚д゚;
オヤジキャラとして素直にカッコイイ!!

クニエさんはグラサンないほうがいいですね。微笑み似合いすぎw
アオキジは…確かに少し無理が。f^_^;


一応PSOもままならなかったPCで試しましたが、当たり前ですけどキャラクリすら動きませんでした。
できればネタ作りたいんですけどねー。いけるかなぁ&出来るかなぁ…今日。(?)
Commented by キツツキ at 2012-04-08 02:54 x
ちょ、黄猿すげぇwww
うわぁ、こんな楽しみ方もあるんですねw
Commented by へろ兄さん at 2012-04-08 15:59 x
黄猿噴いた(笑)
ネタキャラ作るの面白そうですね。
特にこの3キャラはリアルに元ネタがあるから作りやすそう。
逆にアニメキャラは似せるのが難しい気がしますね。
顔さえ似れば後はどうとでもなるんだけどなあ。
Commented by jyuza-rokusei at 2012-04-08 18:39
>アムさん
サカズキはもっと細目にしたかったんですがね~。
まあ帽子で隠してそれっぽく見せるとw
顎のラインがポイントです。

オジキは喋るモーションでおちょぼ口が再現されるので
このSSは正解でしたな。
SS見直した時に自分でも吹いてしまったよw
クザンは難しい…またリベンジしたいと思います。

そしてPSO2版アムさん見ましたよ!
ロンゲとはいよいよ真の姿(?)に近づきましたね。
後はゲーム内で色々とオプションを買(ry

PCはタワー型が煩わしかったらゲーミングノートPC
という手もありますよ。
PSO2は設定しだいで適当なノートでも快適に動きそう
な気がします。その辺試したわけではないので
責任は持てませんが…。
Commented by jyuza-rokusei at 2012-04-08 18:43
>キツツキさん
黄猿はイメージが作りやすかったので
案外すんなり出来ましたよ。
まあ大抵の人は美少女クリエイトしてると思いますが
こういうネタな遊びも出来るってことで。

ゲーム内で実際に使うのは気が引けますがw
むしろ無料を利用してネタキャラ集会とか流行るか!?
Commented by jyuza-rokusei at 2012-04-08 18:46
>へろさん
元ネタの人のモノマネでよく使われる顔ですねw
輪郭や鼻の形なんか特徴のあるところを前面に出せば
ある程度キャラに似せることができるかも?
既視感的なものを利用してw

まあこのクリエイト元ネタは選びますよね。
Commented by ぜな at 2012-04-09 01:51 x
ヘッドパーツが少なすぎてもう挫折しそうです。
Commented by jyuza-rokusei at 2012-04-09 21:21
>ぜなさん
記事にも書きましたがまさかのα2そのままですからね。
正直、これはちょっとないわーと思いました。
さすがに正式版移行時にアップデート来るとは思いますが、
オープンβからもうキャラ育て始めてるってのに
そこでアバター追加されてもねえw

ってエステで課金…つまりそういうことか!!