人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

おいやべぇぞ!!


うちの娘が可愛すぎるんだが!!
おいやべぇぞ!!_c0166797_052079.jpg
やばすぎるわ!これ



おいやべぇぞ!!_c0166797_061869.jpg
この表情…たまらん、M!!
おいやべぇぞ!!_c0166797_065853.jpg
この虫を見るような目…S!!
おいやべぇぞ!!_c0166797_084469.jpg
髪型変えてみました。どっちが似合うかな?
おいやべぇぞ!!_c0166797_093422.jpg
ゲーム内劣化…しても可愛い!S!!
おいやべぇぞ!!_c0166797_0122275.jpg

おいやべぇぞ!!_c0166797_0104766.jpg
もう少しで画面の向こう側へ行けそうです…
おいやべぇぞ!!_c0166797_0132744.jpg
…専ら観賞用になってしまってレベル上がってませんw
βの頃から居たんですが顔のタイプを幼顔から若年に変えてみたんですが
これが結構いけます。
光源によっては若干顔の凹凸が多くなりますが、顔のバランスは
幼顔より整えやすいし、何よりアゴが不自然に成りにくい・・・気がします。
幼顔はアニメキャラみたいでかわいいんですが
なんかアゴの調整できないから不自然に成りやすいんですよね。
アゴとんがりすぎてカイジみたいになってるSSをよく見かけるw

あとあの鼻が立体になると何か嫌wアニメや2Dイラストではほぼ鼻は目立たないように
描いたりしますが、立体になるとまた話は変わってくるわけで・・・
マアあくまでも個人的な嗜好ですがw

ちなみにこの服非常にエロいです。尻が特にヤバイ。
戦闘中尻の挙動ばかり気になります。
by jyuza-rokusei | 2012-07-21 00:14 | 趣味

by jyuza-rokusei