人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

クソッタレの無属性

散々言われてるけど、実際に体験するとこれ本当にクルな・・・。
やっと、やっと探し当てた☆10レアがクソゴミの無属性になる件。

唯でさえ出にくいのにさらにそこから属性抽選とかやってられんわ。
これで心折れたってやら引退やらの書き込みを某スレで何度も見たけど・・・
マジで折れるわ。
これはダメだわ・・・
ダメすぎる・・・もうダメだおしまいだ・・・
あたりの中にすらハズレがあるとか・・・
まさに吐き気をもよおす邪悪。

エクスキューブも取得個数がランダムらしいし
努力で得るものは無いに等しく、運のみでしか結果が出せないってゲームを
面白いと思ってる運営と開発はどうかしてるんじゃないのか?
いくらガチャゲーが流行っててそれを真似してるのか知らんが、
ゲームってそういうもんだっけ?ってなる。
パチスロならいざしらず。

このゲーム無属性がどんだけ価値の無い物でガッカリなものか、
作った奴なら把握してるはずなんだが、
その当たり課金かなんかで救済ないわけ?
実際自分がこういう状況になったらどういう気持ちになるかっていう
調整が全くされてないゲームですよね。
人間じゃなくて機械が作ったみてえなゲームだ。
by jyuza-rokusei | 2012-11-14 18:28 | 日記

by jyuza-rokusei