人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

2013年はいつもと違う年にしたい。

さて2013年もはや1ヶ月過ぎようとしていますが、
皆さんどうお過ごしでしょうか。

自分は今年こそは今年こそはと結局だらだら仕事しながら
ゲームしながら・・・何か今まで色々と怠けすぎてたし、
今年こそはではなく、今年は自らに変革をもたらさねばならないと感じる。

奇しくもへび年というのは脱皮する蛇から生まれ変わるなどの
イメージでご縁があるそうだ。
最近自分の中でもものの考え方が色々変わってきてるのもあるが、
それだけでは足りない何か大きなきっかけを得られれば・・・と思う。

ですが、今までどおり趣味は大事にしたいと思う。
たとえ世間から見ればくだらない事でも、何も趣味を持たないで
思考停止していれば脳は自ずと腐っていくだけだし、
どんなことでも続けていれば、それだけで生きがいを感じることができる。
このブログもそのひとつだ。
普段から意味のない生活など人として生きる意味を持たないということ。
理由なくして人は生きられないって事でしょう。


で、話は変わるのですが
PSO2はごくたまーにINして遊んでます。
ステルス状態になってるので気づかれないと思いますが。
ちゃんとDFも倒しました。
ただやはり、ゲームに対する不満が大きすぎて唐突にプレイ中断したり
チャットとかすると不満ばかり漏らしそうになるので、
あえて人避けしてます。
愚痴不満垂れてる人間と一緒に遊んでて楽しい人なんていないからね。

ネトゲは基本的に好きじゃないので、他のネトゲはプレイしてませんし
今後するつもりもないです。
最近主流になってるネトゲは時間と金を無駄に蝕むだけのものにしか
見えないですし、ゲームとして面白そうなものはない。
PS3ホームとかゲームと関係ない
オンラインコミュ程度のものをやるならいいかもしれませんが。

ああ…本当情けない。
未練がましく未だPSO2に僅かな期待を抱いてしまってる自分がw
実際プレイしていても全っ然面白くないし、自分でも何してるのかわからん…
本当はサッパリキャラ消してオサラバしたいところなんですが、
自キャラ愛とPSOだからって理由だけはどうしても消えないんですよね。
PSOをこんな糞に成り晒したダークファルス【酒井】だけは
絶対に許さない!
by jyuza-rokusei | 2013-01-24 00:19 | 日記

by jyuza-rokusei