人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

とことん残念仕様

武器の性能そのままに見た目を変えれる武器迷彩ってのが実装されるらしいですが、
なんかスクラッチの景品にあてがった
武器の服みたいなものになると聞いて無念すぎる・・・。

想像してたのは今持ってる武器もしくは他人から見た目を借りれる
いわゆるマイルームグッズのウェポンホログラムみたいなものだと思ってたのに、
用意されたやつしか変えれないって・・・それ普通に新武器出すのと違いあるの?
なんでこういう斜め上の事しかできないかねえ。

あと、解析画像の未実装武器だけど
新規モデルがほとんどなくて色違いばっかの上に配色がひどすぎるセンスの欠片もない
レアばっかなのはどうしてくれるんだろう?
それを救済するための今回の新システムじゃなかったのか?
侵食武器の色違いのやつ、見てるだけで吐き気催すひどい色なんだけど
見た目のひどい武器や色違いで見飽きた武器のレア拾って嬉しいとでも
思っているのか。レア堀ゲーでこれはないだろ流石に・・・。

技術がないのかコスト削減の一環なのか
マジで携帯のカードゲー化してるなこういうところも。
なんか温泉もチームルーム限定とかやってくれちゃったし、
こういうのこそロビーでやるべきなんじゃないか?季節ロビーが
手抜きオブジェクトの使い回しでほとんど意味が無いってのに。

サーバー通信もやたら重いし
Vita始まって盛り返したけどあっという間にアークスは衰退しました。だよ
このままじゃ。
by jyuza-rokusei | 2013-03-11 10:25 | 日記

by jyuza-rokusei