ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

ガンブレは遊びじゃないんだよぉ!


分かるはずだ・・・ガンプラ好きならこの動画を通して出る力が!

最新PV来ました。
カミーユとハマーンのやりとりが聞けますw
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-06-06 08:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by Rappy_Hunter at 2013-06-16 05:56
「ガンプラの箱へ帰れ!!」にクソわろたw
なんか覚醒すると無双状態になるみたいですね。オーバーエンドみたいなの使っててかっこいいな!
Commented by jyuza-rokusei at 2013-06-20 16:50
>へろさん
名台詞の改変いいですよねw飛田さん元気すぎでしょう。
できればこのやりとりにシロッコも参戦してもらいたかったですねw

覚醒やら体験版で仕えなかったモジュールなどいろいろ面白そうですね。製品版に期待です。