ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

思い立ったが(ry

というわけでツイッター始めてみました。
一応ブログとリンクさせましたが、更新頻度の低いブログがますます低くなりそうな予感。

まあ長文の投稿とか個人的な要項とかはブログに書くとして、
画像の保管庫なんかにも使えそうなので一応続けますが。

ツイッターのほうはまだ機能を全部把握してないので、とりあえず出来るところから
始めてるところです。
ブログコメの返信もちゃんとやりますので、今後ともよろしくお願いします。

ついでに
c0166797_1954687.jpg
久しぶりに描いたASH君です。何故か描いてる途中男の娘的な想像しか出来なかったので、ちょっとアレな感じです。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-06-24 19:02 | 日記 | Comments(0)