人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

水増しオンライン行く末は

デガーナでんがな!
デガーナでんがな!
大事な事なので二回言いました。
水増しオンライン行く末は_c0166797_2259423.jpg

まぁ正確にはアダーナ出んがななんですが。流石のキャス男殿下も飲まずにはいられない。

今までのイベントのゆとり仕様に慣れすぎたためか、今回のは結構マゾいぜ。
だがそうまでして手に入れる価値のある物だ。

なんといってもデガーナカノンのパワーアップ版が出てしかも
今までのレーザーを過去にする性能
だってんじゃないの。

アダーナ・ユニットっつーアイテムをデガーナS2で拾えるらしいのだがこれがまた都市伝説級らしい。
かれこれ50週以上はしてるんだが・・・

ミッション自体はソロで一周12分もかからん位ぬるいもんだが、流石に飽きてくるわ・・・



ってんでなんとなくショップ覗いてみると、
なんだカンストで買えるんじゃないか。


一分後
水増しオンライン行く末は_c0166797_2374432.jpg
そこには元気なアダーナ・デガーナカノンの姿が!

・・・夢と希望は金で買うもの。これがPSUの鉄の掟である。

つかやっぱこのド派手レーザーを最強の攻撃力で撃てるのはたまらんわ。
ぶっちゃけ先のイベントで3億以上稼いで使い道が無いところにこれだから
満足はしている。自己満足な。
by jyuza-rokusei | 2008-10-03 23:13 | 趣味

by jyuza-rokusei