ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

カテゴリ:未分類( 4 )

アニマスDVD&BD特典CD収録曲。
アイマスお色気担当御三家のジャズアレンジです。
ジャズメロディ&艶っぽい歌い方がいいですね!
個人的に貴音様の色っぽい声がヤバイっす。これは魅了されるわw
あまり歌聴いたことなかったから感動しました。
しかし声優と歌手両立させるって中の人も大変ですね。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2011-11-21 20:29 | Comments(0)

ttp://doope.jp/2010/0514807.html
によると

>SCEオーストラリアのマネージングディレクターを務めるMichael Ephraim氏がGametpotのインタビューに登場、これまでセールスが奮わなかったPSPGoについて言及し、この中で存在が噂されるPSPの後継機について、UMDドライブを用いないデジタル流通を利用するデバイスとなる事を示唆しました。

>Ephraim氏はインタビューでPSP goが将来への道を切り開いたと述べ、後継機が物理的な小売りパッケージを捨てたPSP goの例に習った物になると明かしました。さらにEphraim氏はこれから登場する様々な携帯コンソールだけでなく、スマートフォン市場とも直接競合する事になると、今後の市場の動向について示唆しています。

>さらに氏はPSP goのローンチにより市場に対する理解がより深くなった挙げ、「PSP goの登場を嬉しく思っている」と発言し、近いうちに改めてPSP goのプロモーション展開を始める事を明らかにしています。

>PSP2がCellのQuadコアで動作しタッチスクリーンを有し、3G通信機能を持つなど、様々な憶測が飛び交っているPSP2の事前情報ですが、SCEのMichael Ephraim氏による今回の発言で、E3に向けてさらなる盛り上がりを見せる事になりそうです。

>また、昨年の2月にはアースワーム・ジムを手掛けたShiny EntertainmentのDavid Perry氏がPSP2がUMDドライブを全て廃する事になるとTwitしていました。

>PSP goが将来への道を切り開いたと述べ、
>PSP goが将来への道を切り開いたと述べ、
>PSP goが将来への道を切り開いたと述べ、

・・・つまり・・・どういうことだってばよ

いや、理解したぜ。むしろ大した奴だ・・・
PSP2は犠牲になったのだ。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2010-05-25 21:30 | Comments(0)
   _  ∩  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
  ( ゚∀゚)彡 アノノアイノノォオオオォーヤ
  (  ⊂彡   ラロラロラロリィラロロー
   |   |   ラロラロラロリィラロ
   し ⌒J   ヒィーィジヤロラルリーロロロー

特に意味は無いけど、俺の中では余裕でテンプレ入りです。

ミンサガの曲ね。流石イトケン


[PR]
by jyuza-rokusei | 2009-01-03 23:47 | Comments(0)
c0166797_2183955.jpg


酒井D「PSU追加アップデート製作決定!!」

c0166797_2192387.jpg


見吉P「早速詳細を説明したまえ酒井君!」

c0166797_2183955.jpg酒井D「アップデート内容はな・・・なんと!
10種類以上の(使いまわし色違い)新規モンスター追加!3種類の新たな(使いまわし)ボス!
200種類以上の(既存武器+、名前だけ違う素材)新アイテム追加!
2,3種類(くらい)の新規(使いまわし)マップ追加!!


c0166797_2192387.jpg

見吉P「そこまでやっちゃうのか!流石我らがソニックチームだな!これでPSUの未来も安泰だ!」

c0166797_2183955.jpg


酒井D「これだけやれば逃げていった客も戻ってきてウマーwwwwww」

c0166797_2192387.jpg
見吉P「オイオイ、それを言っちゃあwwwマズいだろjkww
あ、制作費はPSPoの1/4くらいにおさえとけwwww売り逃げ利益w優先でなwwwww」

c0166797_2183955.jpg

酒井D「wっうぇwww
見吉さんマジパネぇッスねwww」


c0166797_2192387.jpgc0166797_2127388.jpg

       PSU+をよろしく!







という夢を見た。

※この物語はフィクションになればいいなーと思います。実在の人物とは関係無いかもしれません。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2008-10-17 21:34 | Comments(3)