ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

カテゴリ:イラスト・絵の練習( 106 )

今回はエロいやつなので注意。

格納
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-09-06 18:58 | イラスト・絵の練習 | Comments(1)
c0166797_2322778.jpg
艦これの島風ちゃん描いてみました。

横乳脇…
このデザイン考えた人は確実に間違った方向に天才だと思う。
ちなみに艦これはやった事ないのでどんなキャラかは知りません。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-09-02 23:09 | イラスト・絵の練習 | Comments(2)
c0166797_2335231.jpg
ブログのネタに乏しいのでドラクラのソーサレスさんの1○年前の姿というか幼女化。

なんか予言してた百合イラストはしばし待て。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-08-17 23:37 | イラスト・絵の練習 | Comments(0)
c0166797_17242537.jpg
マトイchanのmizugi.com。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-07-09 17:25 | イラスト・絵の練習 | Comments(4)
c0166797_12103290.jpg
↑今のバランスで描いたもの↓以前描いたもの
c0166797_121325.jpg


あと、色々と溜まってるものがあるのでオリジナルの百合画集出すかもしれません。
出すといっても薄い本とかではなく、このブログもしくは然るべき場所にですけど。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-06-04 12:19 | イラスト・絵の練習 | Comments(2)
c0166797_16165367.jpg
つまりは鳥肉生食。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-05-27 16:21 | イラスト・絵の練習 | Comments(2)
c0166797_13432796.jpg
PSO2の某空気ヒロインってこんなんだっけ。
空気すぎて存在を忘れてしまった方も多いと思います。全ては糞マタボのせい。

ところでなんでこんなエロい服着てるんだろ。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-04-20 13:47 | イラスト・絵の練習 | Comments(0)
c0166797_1684596.jpg
PSO2の某ヒロインってこんなんだっけ?

c0166797_16104398.jpg
↑参考資料
うーん間違えたかー。主に顔が。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-04-09 16:16 | イラスト・絵の練習 | Comments(2)
c0166797_16161852.jpg
というわけで使う武器も増えてきたので強化してみたらひでーのなんのって・・・
連続で-1、-2、-1、-2と出まくるので+7にすらまともにいきません。
強化の緩和はよしろや!!!7までのジャンプアイテムなんか実装したって
次の瞬間には3か2くらいになってるっての。

まゲームプレイしてないからそんなアイテム実装しても意味が無いのが
分からないんだろうね。+9までならまだしも+7なんて中途半端にあげたら
リスク減少も無駄になるし即効で叩き落としてくれるしな。
せめてデータ取ってるならリスクの発生確率がどんだけ偏ってるか把握して欲しい
ものだが。

ゾンデマンの修正とかも大事だがはよドゥドゥ弱体化してくれんと困る。
レア拾っても取引可能になっても無駄無駄、
このドゥドゥがある限りすべてが無駄無駄無駄無駄無駄ァァアァ!!
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-03-25 16:30 | イラスト・絵の練習 | Comments(0)
c0166797_1132932.jpg
前描いて放置してたマミさんを描き直したやつ。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2013-02-27 10:53 | イラスト・絵の練習 | Comments(0)