人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

ナゾのバトン始動

※注意・この内容にはBL(ボーイズラブ)成分が含まれます。
ホモ耐性の無い方は興味本位で覗かない様にしてください。

・いいえ、ホ妄想出力20%未満です。


更新 NEW!



ナゾのバトン始動_c0166797_22345959.jpg
【バトン漫画】みんなでバニ☆アシュを完成させよう♪の巻

ルールは簡単!一人1ページ(A4)バニアシュを描いてそれぞれ繋げるだけ!もちろん一人で50ページくらい描いてもおk!ただし作者の名前とタイトル(ソウル☆バニアシュ)をどこかに記入すること!絵は↑みたいな適当なやつでおk!!
さあ、今こそペンタブを思う存分使うときだ!


超簡素な下書きで申し訳ない。キリークが何かSEFIR●SUになっちまった/(^o^)\
ナゾのバトン始動_c0166797_16223914.jpg

第988(クハハ)話「イケメン☆キリーク」
謎のアンドロイド・キリークと出会ってしまったアッシュ。
これは運命の導きか神の悪戯か。
今、キリークの正体が明かされる・・・!

バーニィ→俺様攻め
アッシュ→ヘタレ受け
キリーク→冷静攻め NEW!
by jyuza-rokusei | 2009-06-19 16:27 | UNKNOUN

by jyuza-rokusei