人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

モニターが死ぬ?なに!!

最近PCモニターの調子が悪いのでそろそろ買い替えか・・・と思っていたのだが、
ふとこの前記事にも書いた37インチ液晶HDTVの裏をみると

なん・・・だと・・・!
PC入力専用のアダプタがあるではないか!!(ここからテンションが上がります)

うかつだった!説明書もろくに読まずにここまできていたが・・・
だが、こんなもので本当にPC画面を出力できるのか・・・?
しかし・・・ちいっ!やるしかない!

このPC入力と書かれたアダプタにケーブルを・・・バカなっ!届かないだと!?
ええい、ではPCごと移動だ!

出力ケーブルをアダプタにプラグイーン!
あとはPCの電源を入れるだけだ・・・!
「HDTVは伊達じゃない!」


映ったよ・・・
ああ・・・これが・・・1360×768の光・・・


と、前置きが長くなりましたがマジで映りやがりました。
早速とある経由で入手した劇場版Zを視聴。

スバラシイ。
やはりこの迫力・・・サウンド・・・映画はこうでなくては。

勿論ネット、落書き、PSU、ようつべ、ニコetcすべて
普段の4倍の出力画面で操作可能。

しかしPSUの設定には何故か1360×768のワイド対応が無い。
空気嫁や・・・
by jyuza-rokusei | 2009-03-28 15:10 | 日記

by jyuza-rokusei