人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

人の夢!人の望み!人の業!

ガンプラ買って来たぜ!
6機ほどな!

まぁジョーシンさんがプラモ割引してるおかげで安めに大量ゲットできたわけで。
ジョーシンさん様々っす。

しかし模型の仕上げには色々あるっぽいな。簡単フィニッシュ法というのが目に付いたけど
最近の色プラは塗装なんかしなくても十分見栄えするからなぁ。

でもまぁ時間は掛かりそうだし、のんびりやるとするか。

そういえば00で世話になった某サイトでSEED再視聴してたのだけど、やっぱ50話+運命50話
NAGEEEEE!
00は1シーズン25話で全50話構成だというのにこのヴォリューム・・・
ちなみにSEEDで一番好きなキャラはムウ・ラ・フラガさんです。種死で実は生きていたけど
記憶が・・・ってとこでマリュー艦長とのエピソードが一番泣ける!アカツキを駆るムウさんも最高です。
何がしたいのかよく分からないキラ様なんかどうでもいいんです。

まぁ他にも色々アニメ漁りたいところなので、とにかく時間が無い。
と言うわけで自然に切り捨てられるのはPSU。アイテムロストやDUPEしまくり放置らしいし
暫くはやらん。

もうすぐ悪夢のGWがやって来る事だし、仕事も忙しくなるは。



それと一部話題になってるアニメ機動戦士ガンダムユニコーン公式サイト
立ち上がりました。
宇宙世紀ファンは今後の動きに注目すべし!
by jyuza-rokusei | 2009-04-26 22:15 | 日記

by jyuza-rokusei