人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

シリーズ初の神ゲーか

PSPo2の体験版が配布されて本スレが盛りあがっとるw
どうやら今回はあたりのようだ。
わっしはまだ体験版は触ってないが。

ニコニコの実況みてもベースはPSUながら
シールドスキルや緊急回避などアクション要素が加わって
面白いことになってる。
シティ周りも改善されてるしこれは期待できそう。

しかもネット対応というか白騎士のようにネットメインでいけるゲームっぽいし、
PS3経由でアドパできればPS3を買った甲斐があるというもんだ。

とりあえずブログ仲間で
ガチムチ狩る男とアフロ侠客、↓のコメからアムさんも参戦するっぽいから
歴戦の渡り鳥と俺(1個目のキャラはキャス男にしようと思ってる。)の
4人PTを組んで見たいw

マルチ難易度は4人で協力すれば進めるくらいらしいし、多人数のやりがいもありそう。

PSUの完全上位互換であるPSPo2が出たらPSUの存在価値は・・・
あれ?いらなくn
by jyuza-rokusei | 2009-11-02 19:18 | 日記

by jyuza-rokusei