人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

清水カッター練習中

やべー体験版だというのに面白くてついハムハムしちゃったぜ☆でござるの巻。

気づいたら初見殺しだったレオルも20回くらい滅殺してたわ。
おかげでダブセ、ヴァリアント、フォトンクローとひととおりレアっぽいものは
出尽くした。
製品版で引き継げるみたいだし無駄にはならんだろう・・・

あ、ちなみに多脚兵器のステージとボス戦のBGMがマジでいい。
他の新ステージも期待しとります。

しかしこれリーダーの職によって出るレアがちがうっぽいね。
PSOでいうところのセクションID制みたいなもんか。

グレ拾って分かったんだが、今回グレの弾が真っ直ぐ飛ぶようになってるので
メッチャ使えるし、重火器ぶっ放してるみたいで楽しい。

弱攻撃なら吹っ飛ばないし、普通にラフォイエみたい範囲削りに使える。
好きな武器を好きなだけ使い倒せるような仕様になってるのは、
今回の売りのポイントだろうなこれは。

清水カッター練習中_c0166797_18175364.jpg
噂のラッピー砲。
シュールすぎるぞこれはw

清水カッター練習中_c0166797_18183139.jpg
例外なく真っ直ぐ飛んで
着弾と同時に跡形も無く砕け散ります。
そして新しいラッピーが生えます、にょきっと。シュールすぎるわー。
by jyuza-rokusei | 2009-11-08 18:20 | 日記

by jyuza-rokusei