人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

なんだかんだで1年経ったか・・・

このブログを始めたのが去年の8月あたりなんですよね。
前のブログはどれくらいもったっけなw

ともあれ最近はあまりネガしいことや不満をぶちまけることはあまり
しませんし、しないようにしてます。

日記は個人の自己満なのは百も承知だし、何を書こうが喚こうが自由なのですが
見てくれている人がいる限り、なるべく見苦しい内容は自重するようにしているのが
最近の傾向です。

そりゃあ、仕事の愚痴とか社会に対する不満とか漏らしたくもなるのが
人間の性ってもんでしょうよ。
しかし別に日記に書くまでもないや、という自己解決に至れば
別にそれらの事はわざわざブログに書き記さなくてもいいんですよ。

別にそういった内容を書いているブログを批判しているわけでは在りません。
先にも述べたように日記に何を書こうが当人の自由なので。

ただ、自分のブログを見てくれている人や、コメントを残してくれる人がいるので
そういった人の気持ちも汲みつつ、日記も書けたら良いなという目標というか、
自分の中での挑戦や方針みたいなものです。

なんだかんだいってコミュニケーションは大事なものだと考えます。

これからも
おいィ?理解不能な黄金の日本語の塊
どうしようもない中途半端な落書き

など盛りだくさんで更新を頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
by jyuza-rokusei | 2009-11-23 20:37 | 日記

by jyuza-rokusei