人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

ラッピーを狩る男死闘篇~満身創痍で雪山にピザを買いに行くでゴザルの巻~

へろさんのブログにも更新ありますが、某日製品版初インフラいきました。
とりあえずBランクでへろさんのレベルを上げに行くことに。

自分はLvも100超えしててSランクでレア掘りに勤しんでいるわけですが、
やっぱマルチはおもろい。
Bランクでも思ったより敵が固く(ダメキャンなんだがw)なかなか楽しめた。

なにより、ラッピーを狩る男VSサンドラッピーを見れたのが楽しかったなw
だがサンドラッピーが思いのほか強敵になっていて、蜂の巣にされながらも
狩る姿はまさに伝説のハンターを思い起こすほか無いでしょうw
ヤミガラスは無いけど、今度は是非レンゴクトウやホオヅキで狩りに逝ってもらいたい
ところ。

そしてあの全身包帯のコラボ服で雪山ミッションに行ったら何故かピザ屋に
遭遇した。
しかしまあ満身創痍状態で大雪山を登山したあげく山頂付近のピザ屋で買い物を
している姿はシュールすぎて吹きましたわw
どんなシチュエーションやねんw流石だわ。

さらにさすがのラッピー運というべきか、聖獣でパラルに遭遇しました。
始めて見たんだけど、メチャクチャちっちゃいのなw
(アイテムコンテナより小さかったような・・・)
まあ容赦なく狩りましたけどね。称号と置物ウマー

やっぱインフラ面白いですね。
いつかはSランクでレア掘りやチャレをやりたいところかな。
by jyuza-rokusei | 2009-12-13 17:47 | 日記

by jyuza-rokusei