人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

2009年も終わり・・・ガンダム30周年も去る

もう少しで2009年も終わりですが皆さんはどのような年だったのでしょう。
世の中民主に政権交代したり相変わらず不景気だのでイマイチな年でしたが、
それなりに充実した生活は送れたでしょうか。

今年はガンダム30周年ということで、お台場のガンダムをはじめ
ガンプラ、新作ゲームなどやたらガンダムが目立った年でした。

自分も例年に比べ今年はやたらとガンダム色の濃い1年だったと思います。
00にはまったり、ガンプラ積んだり、過去作品を観直したり・・・
少なからず・・・というより大いにガンダム30周年の影響を受けてましたw

やはり世代を問わず、ガンダムは多くのファンに支えられている
日本を代表する創作物ですな。
年は離れていてもガンダムの話題で盛り上がれるのはいいことです。

本当に良い作品は後世に残していくべきもの。
これからも40、50周年と永遠に語り継がれることだと思います。
by jyuza-rokusei | 2009-12-22 19:16 | 日記

by jyuza-rokusei