人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

セカンドキャラ育成順調

大体週1くらいのペースでチャレクリアしつつセカンドキャラ育ててました。

いきなりマガシでレベル底上げしたため、一気に50くらい上がり
職レベルとファントムナイト集めつつストミ7-2で稼ぎ。
初期だとマガシ抹殺で一周10くらい上がって笑ったw

装備が最初からあるとレベル上げるのも楽だわ。
タイプ上げないと装備できんがねw

そういえば今日からPSPo2版MAが開催されるんだったな。
ぶっちゃけ携帯ゲームでここまでイベントやるとか気合入りすぎだろうw
まあ人が増える事が予想されるのでラグ☆ラグにならなきゃ良いが・・・
by jyuza-rokusei | 2010-01-29 12:13 | 日記

by jyuza-rokusei