人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

邪 王 降 臨

なんだ・・・この妙に胸騒ぎのするタイトルは・・・くっ・・・静まれ・・・
俺の中二病・・・!!

それはともかく、予想したのと違いプチ極限みたいなミッションでしたね。
175超えのモンスターは半端ないです。
とくにブロック2が。

親父ぃ「ソロでクリアできると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ☆うわーはぁーはぁー
V盾を掘るという俺の計画は、なにもかもおしまいだぁ。」

まあ即死メインでPT組めば二人でもクリアできたので、ブロック2の
グリナSさえなんとかすればなんとかなるレベルかと。
ただし、シノワゴールド&ヒドキ、てめーらはダメだ。
何だよあのタフさはw

報酬でニョウイボウやらソウルフェニックスやら出るので回すだけでも
価値がありそうだ。またよろしくお願いしますよ。


そういやFanFanの最終回は見ましたか?今後もDLミッションが続々と配信されるみたいですね。
3月にはゲーマガミッション、禿げ交換ミッション
4月にはZEROやPSシリーズの人気アイテム、チャレンジ2ndなどがあるそうです。
特にチャレ2ndは楽しみですなぁ。報酬はやっぱりエクステなんだろうか?
難易度高くしてエクステの個数が増えるとか・・・今から気になります。

ゲーマガミッションのサブタイ「天守閣の乱」だそうですが、名前からして
シズル登場な悪寒・・・ツミキリ・ヒョウリ&オモテとレンゴクトウ・グレン来るか!?
by jyuza-rokusei | 2010-02-27 12:47 | 日記

by jyuza-rokusei