人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

そうだ使いまわそう

やっとサイコもいい感じなのが集まってきたので
新キャラの沼男を育てよう・・・

と思っていたのだが、エクステサイコを装備できるレベル(140)まで
育てないとだめだし必要なアビそろえるのにまた職レベル上げしないと
いけない・・・と考えるとメンドクセw

という事でヒュマ男でFoのレベル上げる事にしました。
今回はニューマンとキャストみたいに極端に性能の違う種族以外は
さほどステ差がないようなので、本体レベル+テクレベル+装備+アビで
ごまかしていけるだろうと。

必要なPP系アビがBrで揃ってるので、コレを利用しない手は無い。
まあ沼男君は時間があったら育てる事にするよ・・・


そして今やらなくてはいけないのが、チャレもといエクステの入手。
最近人の集まりがやたら寂しいのでなかなか機会を得られないのですが
先週野良で一周してきました。
運良く?GODの人や気前のいい人が集まり難なくクリアした上に
パトカの交換までしてもらいました。

PTメン曰く、やはり最近チャレに限らずインフラ人口の減少で
エクステ入手が困難になっているとのこと。
自分もチャレ友と繋がり持っておきたいと思った。

たまーに無料化したPSUの方にもPSPo2布教活動()しに行ったりしてますが
やはりセガの配信遅延でインフラの盛り上がりに欠ける。
開発が遅れてるのかわざと小出ししてるのか知らないけど
このままではPSU過疎の二の舞だぜ?
by jyuza-rokusei | 2010-03-28 11:42 | 日記

by jyuza-rokusei