人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

燃え尽き症候群(笑)

どうもサイコ掘りが終わってからモチベーションというか
やる気が落ち気味なPo2です。

だが、SEGAは動いてくれた。
春のBAN祭り開催です。正直GJ。
部屋検索にもチート推奨する部屋が無くなったし効果アリだな。

まあインフラ自体が過疎ってるのですけどねw
自分も一応INはしてみるもの誰もおらず、野良チャレ部屋も
絶滅しかけているので、暫くして落ちるだけ。

ゲーマガもレベル上げには丁度良いけど
慣れてくると作業感丸出しになってくるw
ダブセでグラダンするだけの簡単なお仕事です。
低レベル上げはグレチャ→ダブセ1振りグラダンでスムーズに終わる。

車破壊もダブセフル通常+グラダン×3で終わるので
誰でも簡単に70秒以内にクリアできるかと。
PSUではグラダン2ロックしかなかったけど今回4ロックなのよね。便利すぎ。

という訳でゲーマガもあまりやってません。
ロックマン10やってこよう。
by jyuza-rokusei | 2010-04-11 11:38 | 日記

by jyuza-rokusei