人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

やってくれるは!

やった!チャージショット2と1の切り替えがショップで自由に出来るようになったぞ!
酒井ちゃん分かてるじゃあないのッ!!
これでハンターよりも充実したレンジャー生活が認可される

ショップにはまだ仕掛けがありそうですね。
エクステンドコード∞の続報も気になるところ。
あとは武器間のバランスをソード以外も弄っていてくれている事を祈りつつ・・・



そういやPSOBBが終了らしいですね。
形あるものはいつか終わりが来るということですな。
無料期間はINして打ち上げ会みたいなのやるといいかも知れませんね。
by jyuza-rokusei | 2010-10-28 22:29 | 日記

by jyuza-rokusei