人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

コレジャナイバーニィ

最近Po2で昔ソロでクリアできなかったところ攻略中です。
とりあえず曲系、邪王、極限あたりはBrでやればいけました。
噂の夢幻にも行ってきました。勿論ソロで。
思ったよりは敷居高くないと思うのですが、シャーク系のうざいこと。
攻撃力が高まってて突進食らうと一撃で死ぬ事が。
ボスはシャア専用固定みたいなのでかなり緊張しますね。

邪王ではアヴェ、極限ではサンゲヤシャ狙えるので得っちゃ得ですが
昔ほど熱意が無いせいか周回が続かぬ。
やっぱりインフィニティーはやくきてくれー!
ところでグレンラガンのドリルはショウセントツザンガ使用前提すぎるでしょうw
クローっておま・・・

オマケ
コレジャナイバーニィ_c0166797_21354485.jpg
バーニィの頭ってこうなってたんやw
by jyuza-rokusei | 2010-11-09 21:36 | 日記

by jyuza-rokusei