人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

インフィニティスケッチ

ただいまインフィニティ発売記念に向けて一作業しております。
インフィニティスケッチ_c0166797_19201118.jpg

少し絵柄変えました。線画は線幅のメリハリとフリーハンド・ツール線の使い分けを意識してみました。
細かいディティールはまだ描いてないので70%ってとこでしょうか?
インフィニティスケッチ_c0166797_19214176.jpg

ちなみに鉛筆での下書きです。ちと細かいところで線入れるときにも修正しているので時間が掛かったり・・・
ここまでで4時間。
ちなみにナギサ、エミリア、ルミアの三闘神で完成する予定なので発売日には間に合っても体験版までには
出来ないかも。

ナギサは水野画伯のスケッチを見ると力強い戦士のイメージがありますね。
大剣使ってるだけのことはあるな。
個人的には貧より巨のほうが描くのが難しいと思うのですがどうでしょうか?

ところでナギサは何ぱんなんだろう?後でワイナールさんに聞いてみるか。


余談ですが描き初めの件なんですけど、実は兎年にちなんで
兎さ耳装着済みのアッ〇ュがバーニ。に弄られているという☆ABUNAI☆構図を
妄想していました。
by jyuza-rokusei | 2011-01-03 19:27 | イラスト・絵の練習

by jyuza-rokusei