人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

ついにガンダム武力介入

いやーオドロキのコラボが発表されましたね。
感謝祭実況で一番目を引いたのがこのコラボの発表でした。

ついにPSシリーズにもガンダムデザイナーとのコラボが実現!
大河原邦男先生、石垣純哉先生などロボットアニメファンなら誰でも知ってる
超大御所とのコラボですよw
PSPoやってて良かったな~とちょっと得した気分になりませんか?w

海老川さんも00のデザインで名前は知っていたので、
こりゃ新旧ガンダムデザイナーの夢のコラボでもあります。
海老川さんのデザインはやはり余計なパーツをつけずに
シャープな線・武器のフォルムがどこと無く00ぽくてニヤニヤです。
全て武器・パーツはDL配信とのことでキャスト優遇されすぎだろw

大河原先生のデザインは流石というか、一番王道を貫いていて
目を引きます。
MSチックなフォルムにこのプラモのパッケージのような洗練されたイラストですよ。
というか、このデザインパーツの立体模型クレ!w
by jyuza-rokusei | 2011-02-07 20:03 | 日記

by jyuza-rokusei