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雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

バランスがゲシュタルト崩壊

とあるクエのラストに出てくるダークブリンガーとブリガンティアの同時沸き爆発しろw
PPが吸収されつくして何も出来ない上に反属性、遠距離追尾、高速吹き飛ばしの嵐で文字通り
何も出来ん。
コレ考えた奴は∞ランクでプレイ済みなのか?という疑いを掛けたくなるほどマジキチ。
何でもかんでも強くして無理に出現させればいいってもんじゃないだろうと・・・

今回新クエ、フリー含めてやりすぎなの多いっす。
モンスターの行動が明らかにヤバいのが増えてやりにくいったら無い。
前作のウルフとかもそうでしたが、新モンスターというと何かやたら欠点の無い
完全無欠傾向のものを出してくる。
例のウルフは名前はPSOのモンスターですが全くの別物。
バックステップ&背後強襲で置き攻撃連打。
何故か出現と同時にシフデバで周り強化。
挙句の果てには近接するとギバータ連打。
まだザルアという対策があるから良いものの、いまだにこいつらと戦闘するとイラっとするのは
自分だけでしょうか。

ボスならまだしも道中の雑魚までやたら強く(ウザく)して意味あるんでしょうか。
開発はこのゲームが周回作業ゲーなのをお忘れなのかしら?

それにしても馬系のPP吸収ないわー・・・
PSOにしても全部吸い取られる事はめったに無かったのに
一瞬で空ですよw
カウンタービームも避けても軸あわせするし・・・
そのくせこっちのディバースはスズメの涙ときたもんだ。どうしてこうなった。

新モンスターといえばまたラッピーの新種出ましたね。
ラッピー・グラキっていう火属性のラッピーですが、これで居ないのは闇だけだなぁ。
もしかしてデルラッピーも居る?
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by jyuza-rokusei | 2011-02-27 22:32 | 日記