人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

久しぶりにアニメを色々と

まずは俺妹トゥルールート13話が無事配信開始。
今回OPからして作画力はいってるなぁw素晴らしい。

12話は先月配信されていて、GOODにシーン追加等々でしたが
今回全内容が新規なので見所満載です。
しかし桐乃は渡米中のため一切出てきませんが・・・

OPも土手を兄妹並んで歩くシーンや、桐乃の部屋のシーンにも
桐乃が映らないなど手が込んでます。

桐乃抜きが少し寂しいですが、今回何気に面白かったです。
特にせなちーの腐れっぷりに笑ったw
赤城兄妹に関しては俺妹原作・Pで学習済みでしたが
実際アニメで再現されると面白いな。
恐るべし腐パワー。
あと全体的なボリュームや黒猫のぱんつなど、TV放送より少しお得な気がします。
1カ月に1話ペースだけど、これなら満足ですね。是非とも最後まで頑張ってもらいたいです。

ところでマギカは4月まで放送延期・・・
10話のほむほむ話で盛り上がっていよいよ後2話で決着かってところで
延期とか生殺しにも程があるw
個人的にはほむまどだけでも平和に終わって欲しいのだけどそうは行かないんだろうなw
計画通りに宇宙エネルギーを回収したQBの唯一の失敗=ほむらに時間逆行の能力を与えた事が
最後にどういう結末をもたらすのか気になります。

そしてガンダムUC第3話。今月頭に先行配信でチラリと見ましたが、
相変わらず劇場放映並みの迫力。映画館のビッグスクリーンで見たいわw
今回ユニコーンの奪還から大気圏突入までノンストップで戦闘が繰り広げられて
見所がありすぎました。
しかしユニコーンはチート性能だったりブラックボックスだらけだったり
MSを鍵として扱う話は他のガンダムには無い面白さですね。
謎解きの部分が物語に大きく影響する場面は話を追っていくごとに面白く
なってきました。最後まで絶対見たいと思います。

ところで春のアニメはあまり面白そうなのないですね。
特にこれ、っていうのが無い時はかいつまんで見てみるしかないか・・・。
by jyuza-rokusei | 2011-03-31 22:29 | 日記

by jyuza-rokusei