人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

奇跡も魔法もあるんだよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
奇跡も魔法もあるんだよ_c0166797_19373187.jpg
きた。
どやっ!!!

ちなみに回ってるIMですが、1モトゥブ、2人型で
エリア1・2にたまにワニ・ゴリの大型、
ドロップ率が最高潮になるエリア3でほぼ確実にグループ5の大型が沸きます。
ブースト率なしでドロップ率も20%と中途半端なIMですが
まだまだ改良する余地はあるかも。
ボスはドゥンガなのでインパクトもぼちぼち、人型からはグランディア狙えるちょいとお得な
ミッションかと思います。
PSN復旧したらになりますけど、需要あれば配布します。
by jyuza-rokusei | 2011-05-11 19:43 | 日記

by jyuza-rokusei