人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

ラッピーを狩る男 狩猟編2act1

とりあえず描いてみました。
漫画とかいいつつただの落書きにセリフつけただけのものですので
ネームとかトーンとか全く存在しません。
シナリオに沿ってその場で思いついた構図を描いてるだけなので
大変読みにくいかもしれませんが、それでも良いなら見てやってください。




ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_1923774.jpg

ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_1924931.jpg

ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_1931424.jpg

ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_1932372.jpg

ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_1933843.jpg

ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_1934977.jpg

act2へ続く
ラッピーを狩る男 狩猟編2act1_c0166797_194489.jpg

あとがき
エミリアにはこのセリフをバトルショップの前で待ち伏せしているバスク先生に言って欲しい。
関係ないけどエミリアとほむほむは中の人同じだってね。

はじめてこういうの描いたけど、もう色々と無視して好き勝手やってます。
次はもっと良い感じに仕上げたいと思いますがあまり自信が無い罠・・・
まあただの妄想遊びなので別にいいよね!!
・・・遊びに付き合ってくださった方感謝ですorz
by jyuza-rokusei | 2011-05-26 19:15 | イラスト・絵の練習

by jyuza-rokusei