人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

続くわけが無い=続く

最近全くチェックしてなかったのですが、俺妹ポータブルの続編が3月に出るようです。
つか続編まで出るとは予想だにしなかったよw
結構息が長いシリーズですな。

しかし俺妹Pは確かに面白いです。
原作読んだこと無くてもネタとしては十分に楽しめるゲームなので
お勧めです。
この続けわけがないには
前作分のUMDも含まれて居るそうなので、興味のある方は是非ポチってみてください。
主題歌はクラリスの新曲で、まどマギのコネクトに続く3rdシングル「NEXUS」だそうです。

アニメの方も原作が完結したら2期出して欲しいところ。
あ、アニメの監督は変えてね(切実)

関係無いですが、ポチりと言えばまどマギねんどろいどぷち5人セットポチりましたw
魔法少女5人揃えて何か記念に欲しいのでこの辺が手ごろかと。
あえてフィグマはスルーです。
やはり萌え系はリアル頭身より2頭身だなぁ、と。ただの個人的な嗜好ですが。
以前買っていた特撮や北斗等漫画系のは頭身大きい方がいいし、なんとなく自分の中で
カテゴリごとに適合する素体の基準があるのですよねw
by jyuza-rokusei | 2012-02-17 23:46 | 日記

by jyuza-rokusei