人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

インフィニティ1周年!

PSPo2iが発売されて丁度1年経ちました。
去年は発売されてまもなく震災やPSN騒動などで
インフラがイベント以外まともに遊べた記憶が無いのですが・・。
バランス調整放棄な内容と相まってある意味不憫なゲームでしたなw

そんなインフィニティも1周年と言うことで
有料配信アイテムが全品-100円のセールを実施中です。
配信アイテムの他にも忘れ去られたインフィニティミッションのコードなんか
最近落としてみたのですが、
公式でLv20や30のコードが配布されてて、非常に合成するときに助かります。
素で回ってみても結構経験値美味しかったりするのでオススメ。

そんな縁もあってか最近また結構プレイするようにはしてるのですが。
とりあえず沼Foが周回で便利すぎるので、転生しました。
昔はマガシでレベル上げがセオリーでしたが、今はGHとかあるので
レベル上げには困りませんね。
むしろ、GHの方が職経験値+タイプPで旨かったり。
サゾンデ*2+光ハイスピナグランツ*3のコンボが結構面白かったり
Foも色んな立ち回りが楽しいです。
時間があればGH∞でエターナルサイコでも彫りに行きたいところ。

とりあえず法撃カンストは基本としてハーフはずす為にHPもカンストさせたいので
ポイントの割り振り考えながら転生しました。
マルチのGHAが転生キャラに案外美味しいので最近転生されたという方が居れば
ぜひご一緒しましょう。

それとチャレンジの∞グランプリ系が全く手付かずなので、そちらもプレイしてみたい
ところ。
特殊な魔石インフィニットスターやライジングサンの報酬交換でしたっけ。
こちらのチャレンジは4人まで参加できるとのことで
もしやっても良いぜということになればその時はお願いします。

まだ結構出来ることが多い∞ですが
最近またもPSNの調子が悪く、回線オチすることが多いみたいです。
去年のような失態はもう勘弁なのですが。
by jyuza-rokusei | 2012-02-24 20:25 | 日記

by jyuza-rokusei