ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

他人のキャラをお借りしてまで何がしたかったのか良く分からない妄想SSその5

今回で最後です。
前編と後編に分けて載せたので、前編からどうぞ。
ようやっと夢に見た史上最悪の酷いネタをオチに使うことができました。
どういうものかは本編をご覧ください。
ただし、決して後悔せぬように…。
最終節前編へ
最終節後編へ
そして、この話の後日談的なおまけエピソードも載せてみました。
エピローグへ

ここまで読んでくださった酔狂な好き者の方と、
キャラをお借りしたヘロさん、アムさんに感謝です。
お詫びといっては何ですが本編にもメイン登場させていただいた
キャラ達を描いてみました。
c0166797_2045554.jpg
左からエスカータ、ラピ・ス、トゥルとなります。
この季節に水着はアレですけど、以前ゲーム中で行った撮影会の記念と
オチのアレに対抗すべくこの構図となりました。
トゥルさんの眼鏡設定は水着だとおかしい(個人的な嗜好)なのであえて書いてません。

余談ですが当時撮ったSS見てたら見事に大中小揃ってて笑ったw
なのでそれぞれ体のラインの描き分けは割りと気を使った方です。
[PR]
by jyuza-rokusei | 2012-04-01 20:50 | UNKNOUN | Comments(2)
Commented by へろ兄さん at 2012-04-05 22:47 x
最後拝見させていただきました…。
…これはひどいwwwww
なるほど、コレを描きたいがためにこれを書いたのね…前置きが長過ぎですw

だが前置きが長いせいか、このオチは予想外過ぎました(笑)
素晴らしくて嫉妬!!

そして台詞ネタで、ラッピーの肉は世界一美味いを拾っていただき有難うございます。
使ってた本人も忘れてましたがw
それでは本当に連載お疲れ&有難うございました。
Commented by jyuza-rokusei at 2012-04-06 21:16
>へろさん
どうも全読ありがとうございましたw
しかし途中で本当にオチはどうしようか迷いましたが、
どうせ読み物としても面白みがないのは
分かっていたので、好き勝手やらせてもらいましたw

ラッピーの肉ネタは二期(PSO2)でも
使ってくれることを期待しとりますw