人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

他人のキャラをお借りしてまで何がしたかったのか良く分からない妄想SSその5

今回で最後です。
前編と後編に分けて載せたので、前編からどうぞ。
ようやっと夢に見た史上最悪の酷いネタをオチに使うことができました。
どういうものかは本編をご覧ください。
ただし、決して後悔せぬように…。
最終節前編へ
最終節後編へ
そして、この話の後日談的なおまけエピソードも載せてみました。
エピローグへ

ここまで読んでくださった酔狂な好き者の方と、
キャラをお借りしたヘロさん、アムさんに感謝です。
お詫びといっては何ですが本編にもメイン登場させていただいた
キャラ達を描いてみました。
他人のキャラをお借りしてまで何がしたかったのか良く分からない妄想SSその5_c0166797_2045554.jpg
左からエスカータ、ラピ・ス、トゥルとなります。
この季節に水着はアレですけど、以前ゲーム中で行った撮影会の記念と
オチのアレに対抗すべくこの構図となりました。
トゥルさんの眼鏡設定は水着だとおかしい(個人的な嗜好)なのであえて書いてません。

余談ですが当時撮ったSS見てたら見事に大中小揃ってて笑ったw
なのでそれぞれ体のラインの描き分けは割りと気を使った方です。
by jyuza-rokusei | 2012-04-01 20:50 | UNKNOUN

by jyuza-rokusei