人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

10月よりジョジョアニメッ!!

度々映像化されてるJOJOの第一部ですが、
今年の10月より初のJOJOTVアニメ化決定ィィィ!!!
これは観るしかないッ!

メジャーなジャンプ漫画であるJOJOッ…
今までアニメはOVAが主で表舞台に出ることは無かったが
やはり昨今のJOJOブームによる影響なのかッ!?
この第一部が成功すれば、第二部は話的に2期として作りやすいと
思う。出来れば第三部、四部とアニメ化して欲しいなァ~ッ!
まあJOJOは独特な世界観があるとはいえ
波紋とかスタンドバトルとかジャンプ漫画的王道描写も多いので
作画次第ではアニメファンも今後できるはず。

しかしジョナサンがあまり知らない声優なのに対して
DIO様は流石の貫禄ッ!!なんとテラ子安御大将なのだッ!
一部の時点のDIOで子安さんなのはちょっと渋すぎるんじゃないかと
思うが、そこは演技の幅でカバーしてくれるだろうと思う。
さて、どのようなURYYYYYが聞けるのか、楽しみになってきたぞッ!!
by jyuza-rokusei | 2012-08-18 20:36 | 日記

by jyuza-rokusei