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雲の果て

jyuzakumo.exblog.jp

個人的に興味があるゲームの紹介やプレイ感想など。あと落書き。@ジュザ

PSO2終了

下方修正にてNPCへの武器売りが1/4まで下げられて
しかもアイテムドロップ率自体何故か(笑)低い。
強化屋、店売り品はメセタがあふれていた頃のままの値段。
ついにゲームとして破綻しました。

常にメセタが0の状態で回復アイテムもろくに買えない。
ドリンクも使用できない。
強化関連は一切手が付けられなくなりました。

解放クエは全然でない素子270個。
倒すのに時間の掛かりまくる&人によっては倒せないボス×5×3。
修正されたはずのボスのドロップメセタが10メセタ→30メセタ。

とどめに一番酷いのはレベル41以降の必要経験値。
レベル40→41 NEXT9万
レベル41→42 NEXT300万
!?

レベル50キャップの時点でGCPSOのおよそレベル160前後の設定www
・・・こんなゲーム見たことありません。
ナントカMMOの韓国のゲームはこういう過労死前提の設定があるんでしょうが、
10年構想とか言ってたのは
まさかの経験値水増しで10年間レベル上げてくださいね^^
ってことか。なるほど。



ッエーーーーイ☆
なんだこのキチガイみてぇなゲームはよおおおおwwwwwwwwwwwwwww
wwwwハァーーーーーーッwww終わりの始まりだァァァxaxaaa
ww酒井さん踊ってる場合じゃないですよwwwwうっぇうっつえwww



・・・ハァ
ここいらが潮時ってやつかな。
丁度今月末PC版のダークソウル出るし、そっちのがよっぽど楽しめそう。

正直サブクラスとかで一時的に盛り上がってるけど、先見据えると
これほどくだらないゲームはないでしょう。すべては運営のさじ加減が何もかも最悪。
これだからオンラインゲームは好きになれないんですよ。
運営の気分次第で極端にプレイしにくくなったりするし、遊びが遊びじゃなくなる。
誰か「オンラインゲームはプレイ時間の極端な水増しと現金搾取主義」という
風潮を取り払ってください。

あと、VITA版売る気ならこんなプレイしてる側が禿げるか過労死するような
ゲーム売れると思ってんの?
あくまでゲームライト層メインのコンシューマの延長である
携帯ゲーム機でそんなソフト出されたら
名前である程度売れても、一瞬で尻すぼみでしょう。
維持費用も掛かるんだし、ろくなことにならないと思うんだけど。

※10/12流石に経験値テーブルは修正されるそうです。
修正前のSS。
c0166797_914448.jpg
Lv40→Lv41
c0166797_92069.jpg
少し稼いだ状態ですがLv41→Lv42
大体この後どうなるかは予想できると思います。
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by jyuza-rokusei | 2012-10-11 14:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by ぜな at 2012-10-11 16:27 x
私もDOA5メインにしようかな・・・まだ女性キャラのコスチューム全部出してないし・・・

今回の仕様変更はさすがにダメでしょう。
森林2時間で20000メセタ、メイト等の基本アイテムと強化の価格は据え置き。
新規は増えない、ユーザーは離れていくで事業継続出来ると思ってるんだろうか。

公式ブログのコメントが一切増えていないってのが、今回の仕様変更が最悪だったということを裏付けているね。

ある意味、次の公式ブログの更新が待ち遠しいですよ。
Commented by jyuza-rokusei at 2012-10-12 09:12
>ぜなさん
と言うわけで公式ブログではアップデートの言い訳始まりましたね。
正直下方修正だけ早めたのにはその他修正の準備が整ってなかった以外にも理由があると思いますよ。
今あるメセタを使わせるためにね・・・

最初からそれ言ってればだれもメセタ無駄に使わずに済みますが、それしか対応方法が無いってのがね。
もうちょっと捻って欲しいですよ。